大和から日本再生を!

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨県甲府南倫理法人会は、楽しい会でした。

<<   作成日時 : 2008/10/13 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ふるさとは、格別です。山梨の倫友は初めてあっても長年の友人のようでした。
感謝 カンサハムニダ 

10月11日 会場である「ブラン・ドゥ・ブラン甲府」に一泊して、楽しみにしていたMSに参加しました。(実は予約が遅れてしまい、ネットでは満室でしたが、電話で事情を話すと倫理の方でしたらと、心よくOKしてくれました)

 5時に起床 5時30からの朝礼に参加しました。監事の米山さんから私の事が紹介されていましたので、すぐ参加できました。
 朝礼から元気が良いのが印象的。
画像
 

会長も気さくな本当に山梨県人その者でした。

画像



講 師 千里(株)代表取締役 東谷チサト 様
    山梨県倫理法人会 監査 甲府南倫理法人会 幹事
テーマ 「幼い子供連れの親を支援するための空間提供」

画像


倫理との出会いを熱く語り、思いが伝わってきました。この方も山梨をこよなく愛する方でした。
具体的には今回の企画の担当者、社員の合田さんが自らの体験を元に説明して下さいました。

画像


母親でけではなく、子育ては父親もと 同感ですが、耳の痛い話しでもあります。

画像


最後に監事の内藤様が挨拶されました。

画像


会場には、30名で満員御礼でとても盛況でした。
私もせっかく来たのだからと挨拶させて頂きましたは、とても楽しい山梨の倫友との出会いでした。
愛する故郷 山梨倫理法人会の皆様 ありがとうございました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山梨県甲府南倫理法人会は、楽しい会でした。 大和から日本再生を!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる